壊れた!

キャノンのプリンターが突然壊れてしまいました。

紙詰まりやインク漏れなんかじゃ無く、電源を一度切って再度入れてもダメな場合は修理せよとのメッセージが;(><);

早速サポートページで調べてみると、すでにサポート終了機種になっていました。

ダンナが「俺のプリンターと同じインクの機種を買えよ!」と言うけれど、ダンナの使っているプリンターもすでに生産終了で、同じインクを使う機種など売ってな~い!!

壊れるたびに修理不能でインクも無駄になるなんて、そんなあbearing

仕方ないので、1万円以下の機種を探して注文しました。

誰か同じインク使っている人がいたら、送料だけ負担してくれたらあげちゃいます。

未使用で残っているのは、

Canon BCI-7e 3色マルチパック(シアン・マゼンタ・イエロー)1セットと BCI-7eブラック2コです。

運の良い人のご連絡をお待ちしております。scissors

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930