トレーニング日和

台風18号が去ったあとは、快適な気候になりましたね。

宇蓮ダムの貯水率も一時は0.8%にまで落ち込みましたが、台風のおかげで現在40%以上up、節水対策は解除されました。良かったぁwink

日中はまだまだ暑いですが、湿度がグ~ンと下がったので、汗をかいても着替えたあとはさわやかです。wink

そして夜はお月様がきれいですね。昨日は中秋の名月、しかも満月でした。fullmoontuki2.jpg

写真を撮ってみたのですが、目で見る美しさをそのまま撮ることが出来なくて残念sign01

特に夕方買い物帰りに車から見た午後6時前の月はステキでした。東の空に昇り始めた月は、白っぽくてとても大きくて思わず見とれてしまいました。

実際の月の表面は、でこぼこでとても美しいとは言えないのでしょうけれど、離れているときれいに輝いてますねえ! 

私も近くで見ればngですが、離れて見れば美しく見えるかもsign02 (笑´∀`)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930