雨が降りません

あ~雨が降らない豊橋周辺。宇蓮ダムが干からびているそうで節水しなくちゃいけない。arapongon2.jpg

トレーニング後、シャワーをやめてタオルを濡らして拭くだけにしたら、何だかスッキリしないけど仕方ないですね。降っているところは大雨なのに、本当に極端な気候です。

我家のアヒルたちは、きれいな水に入れ替えないと不機嫌になります。嵐くんdogが時々八つ当たりされるけど、でもみんな仲良しです。

大会後の仕事を少しずつこなし、来週中には一段落したいなあ。理事の皆さん前売り券の清算早めにお願いしますね。

お盆はいつも休みなしで、里帰りもしていないので、今度の日曜日は実家へちょっと顔を出そうかと思っています。台風の影響が無ければ、ついでに三重県ボディビル選手権ものぞいてくるつもりです。

気楽に大会観戦出来る機会は本当に久しぶりです。天気は悪そうですが、大荒れにならないよ~にtyphoon

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930