ジムはほっかほか♨

とんでもない暑さが続いています。

金曜日の夜10時、ジムを閉める前の室温は30℃でムンムンspa

こんなことは初めてです。

それだけでも驚いたのに、土曜日の夜10時はさらに上がって32.5℃sign03

それでもみんな暑さと戦いながらトレーニングに通ってきてくれています。<m(^_^)m>アリガトウ

冷房無しで自然の風だけが頼りのジムですが、こんな暑さの中、2人も入会してくれました。

非常に暑い時と寒い時に入会する人は、長続きする人が多いです。

きっと、辛抱強い性格で廣田ジムの指導力に魅力を感じてくれているからかな。(^o^)v

日射しを浴びながらの運動は危険ですが、室内で水分を取りながら適度なトレーニングでドバッと汗をかくと、かえって身体が楽になります。そのあとシャワーを浴びて冷房の入った部屋で休めれば最高ですね。

廣田ジムはお盆休みありませんから、気持ちの良い汗をかきにトレーニングに来てくださいね。

今日は久しぶりにゆっくり出来た日曜日でした。毛布を洗ったり、トレーニングベルトの修理をしたり、いろいろやりたいことが山積みでしたが、やっぱり暑いと頭の働きが悪くなりますね。おでこに冷えピタでも貼れば良かったかなあ。予定の半分ぐらいしか出来ませんでした。 bearing

でも、今の時期は体調管理が一番ですから無理せず楽せずぼちぼち進みましょうscissors

 

日本マスターズボディビル選手権大会の要項が昨日届いて、8月10日だった締切りが1週間延長されていました。coldsweats02

先週、出場申込書を郵送した後、1人は用紙の郵送が間に合わず、1人は連絡もせず締切り前日に送ってきましたが、郵便局に走る時間が無く、締切りに間に合わないので日本連盟にFAXして、「来週正式な用紙を送ります」と焦って連絡したのは一体何だったのでしょうか┌(´_`)┐トホホ

田舎の郵便局は午後5時で閉まるし(ATMもです)土日営業の郵便局へ行くには片道30分以上かかるのですから勘弁して欲しいよう。

これで今週新たに申込書が届いたら、また余分な時間を費やさないといけなくなるsign02 

クラブ代表者に締切り5日前必着を徹底するには、理事会のたびに念を押して言わないといけないのかも。(T T)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930