愛知&東海大会は盛り上がりますよ!

今日もとんでもなく暑かったですね。sun

廣田ジムの2階の温度計は昼間37℃をさしていました。良い風が吹いていたのが幸いでした。sweat01

それでもみんな頑張ってトレーニングに来てくれましたね。エライhappy01

さて、明日は愛知県ボディビル連盟の理事会です。8月25日の大会の打合せですが、今年は出場者が多いです。

東海は男子29名女子9名、マスターズ50代11名、60代7名、65以上5名、そして愛知が男子30名、女子4名

合計95名です。

出そろったところで出場費の確認をしないといけないけれど、明日の朝は早いので、帰ってから頑張ろうっと。

明日は私の年を数えない誕生日で~すbirthday  でも相変わらず働かなきゃいけないのよね。

プレゼントも何にも要らないけど、思いっきり昼寝がしたい今日この頃なのであります。sleepy

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930