自宅の電話が壊れた!

シーズンに入り、大会出場の受付け業務が忙しくなってきました。

事務所の黒板には、各大会の締切日がずらっと書いてあります。

今月中に送らないといけないのは4大会あります。

ジャパンオープン・西日本大会・日本クラシック/オールジャパンフィットネス・ミス21健康美/女子チャレンジカップ

 

そして14日は愛知県大会、25日は東海大会の締切日

気が抜けない毎日なのに、昨日は西日本大会の要項、ポスターが届いていないクラブがあることが発覚sign03

今日はコピーを送ったり、大会事務局に連絡を取ったり余分な作業に追われる一日になりました。

西日本大会事務局の会長さんは高齢で、通信手段はメールの代わりにFAXなのです。

達筆で送って下さるのですが、運悪く自宅の電話が故障し、自宅に戻って夕食をとっている間、電話の転送先をダンナの携帯にしていたので、

「これFAXの着信履歴じゃないか?何件も入ってるぞ。」

ということで、急いでまたジムに戻って転送を解除run

無事FAXを受信したと思ったら、今度は息子からどうでも良いお悩み相談の電話が;(´0`);

聞いてやるだけで本人はスッキリするけど、我慢して聞いている私はストレスたまる~sweat01

トレーニング中は前売り券や大会関係の問合せの電話がかかってくるし、

この暑さの中で忘れずに手際よく仕事をこなすのは大変だわ~__(;^o^;)___

 

今日は20日出発の航空券&宿泊の最終確定書面が送られてきました。loveletter

そうでした!何としても21日の日本クラス別大会(北海道)に行かなくっちゃぁ!

毎年のことながら、気合いだ気合いだ母ちゃんパワーだdash

やり抜かなくてはsweat01sweat01

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930