みんな旅立ちだワン(:><:)

今日はとうとう子犬たち(まる・ちゃ・ちび)が全員旅立ちました。sanpo1.JPG

この2ヶ月あまり、超忙しい思いをしたのでホッとしたと同時に、やっぱり寂しいですね。(T_T)

でもしっかり遊んで鍛えてあげたので、元気に成長してかわいがってもらえるワンコになると信じてますheart04

今朝は廣田家の子犬として最後の散歩をパチリcamera

その後は双方疲れるまで思い切り遊びました。

これからはまた親犬に手をかけてやります。子犬たちの世話で、ブラッシングもほとんど出来ませんでしたから。

明日からは朝、新聞が読める生活に戻れそうです。

かわいい写真が撮れなくなるのが残念かな sad

ジム会員の家に行ったちゃっちゃんは、再開の機会があると思うので楽しみが残っていま~す。(^o^)v

detakana.JPGsanpo2.JPGasobi1.jpg

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930