ボディビル大会の準備をしたいけど…

7月の愛知県大会のポスター、チケットが5月の連休明けには出来上がってきます。

チケットの前売りサイトや書類等の準備を早めにしておきたいところですが、子犬たちの相手で精一杯。

5月に入ったらもらわれて行くので、それから頑張らなくっちゃ。

お見合い.jpgahirukoinu.jpgポンチビ.JPG

 

日々成長する子犬たちは、人間で言うとやんちゃな保育園児ってところです。どんどん動きが激しくなって、私も体を張って遊んでます((笑´∀`)ヒッパリ.JPG

おかげで手は傷だらけ。夢中になると思いっきり噛みつくのでたまりません。アヒルたちにもちょっかい出して怒られてます。それでもかわいいから許せるけどねっ;(^.^);

朝ジムへ出勤する前に1時間、昼食後に1時間、夕食前に1時間、徹底的に遊んでやって、疲れさせてから小屋に入れると、疲れておとなしく寝てくれますが、少しでも手を抜くと、まだエネルギーが余っていて、「キャンキャンワンワン」

私も体力付いたかも!?

yadayada.JPG

くさりにつないだりすると「はなせ~!」と目一杯引っ張って抵抗してます。

でも安全第一だから、これだけは譲れません。

こんなに自然の中で、思いっきり遊んでけんかして母ちゃんの愛情をいっぱい受けていれば、

きっと心身共に健康で飼い主さんにかわいがってもらえると信じてますよ~heart04

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31