子犬誕生!!

pokobaby.JPGポコちゃんが無事出産しましたsign01

今朝、犬小屋をそ~っと除くと、ポコ母ちゃんが4匹の子犬たちに授乳しながら、一生懸命にペロペロと子犬の体をなめていました。

エライですね!人間と違って何も教わらなくてもちゃんと子育て出来るのですから。

昨日の朝からえさを食べず、胃の中を空にしておいてから出産し、水だけ飲んでず~っと子犬たちの世話をしています。ポコちゃんはまだ1才なのに頭が下がる母親ぶり。

ポコちゃんの親はラブラドールレトリバーと柴犬らしいのですが、相手がどこのどいつかわからないので、どんな子が生れてくるか予想が付かなかったのですが、1匹だけ茶色が出て、あとはポコちゃんと同じ黒字に白の模様入りです。

1ヶ月ぐらい経つともっとかわいくなって特徴も出てくると思うので、その頃に頑張ってカメラを向けることにしましょうcamera 3月5日はポコベビーの誕生日になりましたbirthday

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930