CM撮影終了

昨日、雨で延期になっていたCBC(中部日本放送)のCM撮りが無事終わりました。

撮影は近くの海で行いました。

波打ち際を普段着で2人で歩くシーンは、手をつないでという注文があり、

umibe.jpg「うっそぉ~!この年でぇ~?普段手なんてつないだことことないのに、やだあ~!」と言いながら、心の中でむちゃくちゃ照れながらの撮影でした。

そして、今度はポージングウエアで腹筋を強調するシーン。

それが、ボディビル大会時のような、手を頭の後ろに回して、息を吐いて少し前にかがめるようにして力むのではなく、普通に手をおろして立っていながら、顔は笑って腹筋はバシッと割れるようにしてほしいという何とも難しい注文で、思わず顔が引きつっちゃいそうでした。

自分で腹筋ちゃんと見えていたのかなあと心配でしたが、撮影側がOKだと言うのですから、まっいいか。 (^ ^)vcapture8.jpg

どんな風に出来上がるのか楽しみ半分、不安半分

capture8.jpg 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930