冷えました!

昨日は本当に寒かったですね。

豊橋は最低1℃最高6℃だったとか。《><》℃↓

今朝も洗濯物を干し終わって、自転車のサドルについている水滴を拭こうとしたら、カリカリに凍っていました。(xOx)

昨日は寒さにめげずにあと少し残っている自宅の窓ふきをしたら、手が凍り付いて赤いのを通り越し、紫色に変色していました。あ~痛い!

そのあと室内で、障子張りをしたら、冷えてる手が言うことを聞かず、ちょっとたるんでしまいました。

だけど、まっいいか。(私の腕が悪いのでは無く寒いせいにしておこう)

これで外回りの掃除はほぼ終了です。バンザ~イ\(*^o^*)/ この1ヶ月はお掃除本舗のおばさんと化した母ちゃんでしたが、あとは室内の掃除だけなので、これからどんなに寒くなっても大丈夫。

だけど、朝練の廣田夫妻としては、朝の冷え込みはトレーニングに差し支えるのですよね。

シャフトやプレートが冷え切っているから、手先が冷えて前半は思うように体が動きません。/(>_<)\

無理の無いトレーニングを心がけま~す!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930