留守番

只今、亭主元気で留守がイイ状態のゆみ母ちゃんです。

マイペースで生活しております。

いつもダンナが世話しているカメの水槽の水替えや、苗の水やり、ジムのアラームやセンサーライトのONとOFFなど、

余分な仕事が増えて忙しいけど、自分のペースで出来るので、とってもはかどってます。

最近は、毎朝30分~1時間、新聞読んだりTV見る時間を削って、家の周囲の生け垣を剪定中です。

毎日ちょっとずつですが、2週間ぐらい続けたかな。明日で終了出来そうです。

トレーニングのおかげで、よその家庭ではおやじがやるような作業もみんな出来ちゃいます。

老後はアルバイトに剪定や網戸の張り替えなどやろうかな。

剪定.JPG

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31