理事会

昨日は愛知県ボディビル連盟の理事会でした。

朝9時からなので、いつもより早起きして家を7時過ぎに出発。眠い~!(-_-)ゝzzz

今年の大会の反省や、来年度の予定を話し合いました。

理事長さんから 「来年の会場費支払っておいてね~!」と請求書を受け取ったとき、チラッと見た金額が高いような??…

気になって後で調べてみたら、ウインク愛知の会場費が今年度分より43,260円高くなってる!!

えっ!値上がり!?と思ったら、そうでは無く、今年は入場料1,000円以下の料金区分に負けてもらっていたのです。

ということは来年度分は正規の金額なんですね。今年赤字だったのに来年はさらに頑張らないと採算取れないよう!ショック!/(>_<)\

来年度はみんなで前売券を頑張って売りましょうね!

東海大会もありますから、三重、岐阜、静岡の関係者の皆様もご協力宜しくお願いしま~す!!

┌(_ _)┐

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930