取材がありました

今日は、全国高校生ボディビル選手権大会で4位に入賞した湖西市在住の伊熊公一くんの取材がありました。

大会前にも中日新聞地方版で大会にかける意気込みを取材してもらいましたが、今回は静岡新聞です。

いいですねえ!若いって。ikumaA.jpg

惜しくも表彰台を逃しましたが、将来性のある若者にはすぐに取材が来ます。

中高年は相当優秀な成績を取らないと、こちらから連絡しても何の反応もありませんものね。

来年は地元の大学に進学です。今後も廣田ジムに通い、来年からジュニア大会に挑戦する予定です。

一番成長著しい時ですから、何とか両立して頑張ってもらいたいですネッ。p(^o^)q

出来れば同年代のライバルが欲しいなあ。

マッチョ志願の若者大募集中で~す!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31