もう出発です

今週は、台風が過ぎ去った後、愛知県連盟の大切な理事・伊藤広史さんが亡くなるという辛い出来事がありました。

また、ジムの入会者も多かったので、多忙が続きました。

地元は祭りの準備で、今朝は朝6時から神社のノボリたてや、もち投げに使用する櫓の組み立てに参加しました。眠いzzz

わ~!ヤブ蚊に刺された!

そのあと日焼けマシンに入って、やっとこれから出かける準備です。

12時過ぎに出発し、日本連盟総会が終了してから、やっと選手モードに入ります。

それでは、きっと伊藤理事が空から応援してくれると思うので、しっかり頑張ってきます!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930