久々です

しばらくブログをサボっていました。何となく。

やっと秋らしくなってきました。mamusi.jpg

日本選手権の出場名簿を見て、唖然。自分が平均年齢を上げている張本人なのに恐ろしや~!

そして、今日は玄関先にまむしが出現danger 

わおっ!私が見守る中、夫が慎重に退治しました。;(^.^);ホッ

もし知らずに接触して噛まれたら恐ろしや~impact

気持ち悪いので、お口直しに我が家のかわいいペットの写真をどうぞ!

ペット.jpg

kamekichi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

犬とアヒルは大の仲良し。チビカメ.jpg

と言うよりアヒルがアラシくんをボディーガードに使っているようです。

カメキチは昨年9月に私が車にひかれそうだったところを拾ってきて早1年。食欲旺盛で当時の写真と比べると成長しすぎ!

みんな母ちゃんにとっても懐いています。すいか (1).jpg

そして、もっとかわいいのが勝手に生えてきたスイカの赤ちゃん。

食べられるまでに成長してくれるかなあ?

頑張って、甘く美味しく育ってね heart04

 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930