落ち着きました

西日本大会の事務処理も片付いて、支払いをあと数件済ませればすっきりです。

大会は無事終了したけれど、ざっと計算して大会収支は赤字です。;(´0`);トホホ

今年は選手強化費は出せません。活躍した選手の皆さんごめんなさいね!

観客数が2大会平均400名以上入らないと黒字は難しいですね。

特に、駅前のウインクあいちは交通の便は非常に良いけれど会場費が高いので、観客が8割以上入って欲しかったなあ。

来年は愛知県で東海大会です。理事の皆さん頑張ろうね!

 

まっ、いやなことは忘れましょう!今週は私にとっては安らぎの日々でした。

もうトレーニング中に問い合せの電話や現金書留等が届くこともなく、やっと落ち着いてトレーニングが出来るようになりました。 ウレシ~イ! …と思ったらもう来週は大会です。 ; ^.^ ; アセ

とにかくフリーポーズの構成を考えておかないと間に合わないので、今日何とか組み立てました。(ホッ)

何だか夏休みの宿題慌ててやってるような感じですが。

あと5日間、日焼けとポージングを必死にやって出かけます。

52歳でまだ大会に出場してるなんて、始めた頃には想像できなかったですね。

初出場の93年は大会名が「世界アジア日本代表選抜大会」でしたけど、あれからもう連続出場20年になりました。

これから落ちる一方だとは思いますが、少しでも長く若い選手の見本になれるよう頑張りたいと思います!

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31