梅雨明けです;;(><);;℃↑

だいぶサボっちゃいました。

大会シーズンになると、申込みや出場者名簿のチェック、審査ソフトの確認などパソコン画面や文字を見る時間が増えるので、ブログを書く気が起こらないのです。その上暑いしねえ。

さて、今日は朝起きたらクマゼミが♪♪シャーシャー♪♪と気持ちよく鳴いていました。capture5.jpg

「梅雨明けじゃないの?」と言っていたら、その通りでした。さすがセミさん!

私たちのトレーニング時間は朝10時から約2時間。後半になるにつれて気温も上昇、終わったときには頭から足先まで汗でベットリぐちょぐちょ状態。;;(^o^);;

シャワーのあとも汗が止まらないので、首にタオルかけて裸で昼食作りです。

あひゃ~!(誰も見ないよ)

でも、こういうときに限って宅配便や郵便屋さんが来ることが多いので、着る服はちゃんと手元に用意して料理してま~す。

あと9日で西日本大会の締切りなので、ブログ書く暇なくなるかもしれないけど、ゆみ母ちゃん元気ですからご心配なく!(えっ?誰も心配してない?あっそう┌(._ .)┐)

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930