ポージングセミナーの途中で…!

昨日は午後2時から廣田ジムのポージングセミナー&ベンチプレス記録会を行いました。inazuma2.jpg

参加者が集まりだした頃から雷が鳴り始め、大粒の雨と思ったら、バリバリバリっという音を立ててひょうが降ってきました!ひょう.JPG

数分間停電して、いったん空が明るくなったので、もう大丈夫かなと思っていたら、ポージングセミナー開始後30分ぐらいでまた激しい雷雨と停電。 暗くてよく見えな~い!

仕方なく、多少明るい2階に移動し、窓際で行いました。見学者(女性)は窓側にくっついてすわり、かぶりつき状態で見ることに!… うっ、うれしそう(笑)

posing1.jpg

posing2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

posing3.jpg

posing4.jpg

 

 

 

今回は、規定ポーズをひとりずつチェックして、正しいポーズがとれるよう指導しました。

一番間違えやすいのは、足の位置と重心の取り方ですね。

来月3日のセミナーはフリーポーズのアドバイスもしていきます。大会に向けてしっかりポーズ練習していきましょう!

このあと暗い中で行ったベンチプレス記録会では、ポージング見学でパワーをもらったのか、胸で止めてあげる競技方式にもかかわらず、2人も新記録を出しました。v(^ ^)v

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930