全日本プッシュプル・ファイト選手権大会

明日は、西尾市で行われる「全日本プッシュプル・ファイト選手権大会」です。

廣田ジムから7名ほどベンチプレス部門に出場します。前回大会の様子をYouTubeからリンクしました。

 正式なパワーリフティング競技と比べると、ルールは超甘いのですが、初心者が気楽に挑戦できるという点では、記録更新の足掛かりになる良い大会だと思います。

廣田ジムからは今回8名もエントリーしていますが、女子の場合はほぼメダル間違いなしです。(笑)

一応全日本大会ですから、レベルうんぬんは別として、みんな良い励みになります。

実際に大会に出場すると、緊張してベスト記録を出すことはとても難しいのですが、そのあとの記録の伸びが違います。どんなことでも発表の場があると無いとでは大違いですね。

ちなみに前回の大会は、選手の8割が廣田ジムでした。今回も廣田ジムのための大会だったりして(笑)

とにかく選手の皆さん、結果が楽しみだなあ。健闘を祈ってます。v(^ ^)v 

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930