選手に通達

急に暑くなりましたね。

寒いより暑い方が好きだけど、急な温度変化は調子が狂いやすいですね。kame2.jpg

我が家の亀吉は、寒い間は体の動きが鈍く、えさもあまり食べませんでしたが、最近は動きが活発になって、よくえさを食べるようになりました。

冬の寒い時期に、試しにお湯を注いで水温を15℃から30℃に上げた時には、急に動き出して俊敏な身のこなしでえさをパクリ!

温度に対する適応力は目を見張るものがあります(笑)

 

さて、やっとJASRAC(日本音楽著作権協会)の手続きを選手に通達できました。

愛知県連盟のHP「音楽関連」のページにあります。

選手の間で「ええ~っ!!好きな曲使えないのォ?」って声が聞こえてきそうだけど、今までが勝手に使用していて著作権法に違反していたのです。

著作権フリーのサイトにもいろいろな曲がありますから、早めに曲を決めておきましょう。肝心なのは身体ですよォ!

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930