廣田家のそれぞれ

boukan.JPG

boukafuku.JPG

昨日は、市の女性防火クラブの集まりに出席し、行事で着用する作業服、制服と防寒服を受取ってきました。帽子もベルトも一式揃って、なかなかやる気にさせられそうです。

来週土曜日の防災訓練では、まず上下赤の作業服で集合です。

三角巾を使って怪我の応急処置をする訓練があるので、夫をけが人に見立てて、包帯の巻き方を勉強しておかなきゃ!

そして今日は校区の運動会の第1回打合せ。これから次々と行事が続くのです。

ToshiF.jpg

 

一方、夫は「ちっとも外で焼けないぞ~!」と今の不安定な天候に愚痴をこぼしながらも、毎日メンズフィジークのポーズ練習に張り切ってます!

アラペンポン.jpg

 

それを横目に我が家のペットたちは、連日の蒸し暑さに

「あ~あ、寝るしか無いねえsleepy」 とこんな調子;(^.^);

グ~ポコ.jpg

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31