ホーム>更新情報>ゆみ母ちゃんの徒然日記>明日は愛知県ボディビル・フィットネス大会

体づくりの専門店

トップへ戻る

ブログカテゴリ

廣田施術院

ゆみ母ちゃんの徒然日記

ゆみ母ちゃんの徒然日記

明日は愛知県ボディビル・フィットネス大会

ツバメさんは無事巣立ち、ジムの周りで毎日楽しそうにピーチクピ-チクおしゃべりしています。

鏡を見るツバメの「チビちゃん」も毎日やってきます。

この暑さの中で鳥さんたちはとっても元気ですね。体温が高いので人間より暑さを感じないのでしょうか?

うらやましい~!

さていよいよ明日は愛知県クラシック・チャレンジクラスボディビル&フィットネスビキニ選手権大会です。

今回の会場は控え室も狭く、通路での飲食も禁止、そして広告や物品販売も禁止なのでブースも出ません。weep

入口は受付だけです。

選手の皆さんにはとてもやりにくい会場だと思いますが、舞台の上では精一杯日頃の成果を発揮して下さいね。

私は審査員としてじっくりお尻に汗かきながら頑張りたいと思います。

残念ながらチケットが手に入らなかった方やお越しいただけなかったボディビルファンの皆様も心の中で応援よろしくお願いします。heart04

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hirotabody.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/581

世界チャンピオンのトレーナー

廣田ボディビルセンターのトレーナーで ある、私たち廣田夫婦は、実はボディビル競技世界大会優勝経験のあるプロ中のプロのトレーナーなのです!

廣田俊彦

廣田ゆみ

詳しく見る >>>

モバイル版サイト

モバイルサイトも開設いたしました。手軽に、手元で、身近に廣田ボディビルセンターからの情報を確認できます。

QRコード


ページ上部へ