ホーム>更新情報>ゆみ母ちゃんの徒然日記>ツバメ第2弾続き

体づくりの専門店

トップへ戻る

ブログカテゴリ

廣田施術院

ゆみ母ちゃんの徒然日記

ゆみ母ちゃんの徒然日記

ツバメ第2弾続き

2018741844.jpgバメさんが2回目の産卵をしてから大会準備に追われてすっかりご無沙汰してしまいしたが、6月21日にヒナが誕生してからジムの外トイレはとても賑やかです!(笑)

毎日親鳥が飛んでくるたびに“”食べたいコール“”の大合唱notenotenote

ヘビ除けのナフタリンを撒いてしっかり見守り続けています。

子育ては順調ですが、1羽のツバメがトイレの巣の下にある鏡に夢中になってしまい、1日の大半を鏡の前で過ごしています。

子育てを手伝う様子はなく、誰かがトイレを使用するたびに飛び立ってはすぐ戻ってきます。

鏡のところに物掛けのフックが取り付けてあり、そこにつかまって鏡を眺めているので、旦201874192110.jpg那が鏡の前に止まり木を付けてあげました。

夜も鏡の前か天井近くに作った止まり木で寝ています。

かわいいけどちょっと心配coldsweats01 鏡に映った自分を友達のように思っている様子です。今のところやせ細ることもなく元気そうなのでヒナ同様暖かく見守っています。

「チビちゃん!」と話しかけると逃げずに私の顔を「なあ~に?」って感じで見つめます。人に慣れているので1回目に巣立ったうちの1羽なのかなと思います。heart04

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hirotabody.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/579

世界チャンピオンのトレーナー

廣田ボディビルセンターのトレーナーで ある、私たち廣田夫婦は、実はボディビル競技世界大会優勝経験のあるプロ中のプロのトレーナーなのです!

廣田俊彦

廣田ゆみ

詳しく見る >>>

モバイル版サイト

モバイルサイトも開設いたしました。手軽に、手元で、身近に廣田ボディビルセンターからの情報を確認できます。

QRコード


ページ上部へ