ホーム>更新情報>ゆみ母ちゃんの徒然日記>凍える!!

体づくりの専門店

トップへ戻る

ブログカテゴリ

廣田施術院

ゆみ母ちゃんの徒然日記

ゆみ母ちゃんの徒然日記

凍える!!

うう~っ!snow

まるで演歌を歌っているときの拳を握る動きになってしまうほどさむっ{{ (>_<) }}

今朝、自販機の飲料を補充していたら、手が悴んで痛い!!

倉庫から出したドリンクが異常に冷たくて、思わず「うう~っ」って声が出てしまいました。

作業を終えた後、1本ペットボトルを購入したら、妙に暖かく感じ、思わず両手で抱きしめていました。

それだけ倉庫のドリンクが冷え切っていたのですね。

TVで極寒-60℃の地では-30℃になると温かく感じると言っていたのを思いだし、何だか分かる気がしました。coldsweats01

豊橋は、最高気温が明日から1℃ずつ上昇する予報になっているので、少しは温かく感じられるかもしれない。せめて強風だけでもやわらいでほしいなあ!

寒いときは温かい♡ハートで乗りきろう!なんちゃって。ホッカイロの方が頼りになりますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hirotabody.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/562

世界チャンピオンのトレーナー

廣田ボディビルセンターのトレーナーで ある、私たち廣田夫婦は、実はボディビル競技世界大会優勝経験のあるプロ中のプロのトレーナーなのです!

廣田俊彦

廣田ゆみ

詳しく見る >>>

モバイル版サイト

モバイルサイトも開設いたしました。手軽に、手元で、身近に廣田ボディビルセンターからの情報を確認できます。

QRコード


ページ上部へ