ホーム>更新情報>ゆみ母ちゃんの徒然日記>食あたり?

体づくりの専門店

トップへ戻る

ブログカテゴリ

廣田施術院

ゆみ母ちゃんの徒然日記

ゆみ母ちゃんの徒然日記

食あたり?

正月気分が抜けて、さあこれから決算、確定申告の準備に入ろうという矢先、フジテレビから「ジャンクスポーツ」の出演依頼が入りました。

もうとっくにピークを過ぎた選手に何で依頼が??

共演者は皆これから活躍する若い子ばかり。でもこの先もう出演することも無いだろうし、ありがたい話でもあるので、何とかスケジュールを調整して出演してきました。

共演者はフィギュアスケート本田望結ちゃんと紗来ちゃん、プロレーサー野田秀樹さんと娘のjujuちゃん,プロボクサーの井上兄弟、水泳界から瀬戸大也、馬渕優佳夫妻とみんな若い人ばかり。

望結ちゃん姉妹は、共演者の控え室を挨拶して回っていて、礼儀正しくしっかり者で感心しました。思わず顔が綻んでしまうほどかわいいhappy01heart04

と、そこまでは良かったのですが、収録を終えて午後8時台にジムに戻り、10時に閉店してからお腹の具合が急変sad201811722282.jpg

下痢でトイレに駆け込む事態にcoldsweats02

夜中も二階の寝室から4回もトイレに通い、身体も冷えてしまって睡眠不足も重なりフラフラ。

その日の食事でダンナと違っていたのは、フジテレビで食べた昼食の鮭イクラだけ。

ということは、イクラに当たってしまったのかもsign02

今まで食あたりなんて経験無いし、同じもの食べても私だけ下痢しなかったことが何度もあるので、今回はビックリしました。

でも2日目には無事回復して普通の食事に戻せました。

さすがにエネルギー不足で、今日のトレーニングは集中力無し。

明日からしっかり働こうっと!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hirotabody.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/561

世界チャンピオンのトレーナー

廣田ボディビルセンターのトレーナーで ある、私たち廣田夫婦は、実はボディビル競技世界大会優勝経験のあるプロ中のプロのトレーナーなのです!

廣田俊彦

廣田ゆみ

詳しく見る >>>

モバイル版サイト

モバイルサイトも開設いたしました。手軽に、手元で、身近に廣田ボディビルセンターからの情報を確認できます。

QRコード


ページ上部へ