ホーム>更新情報>ゆみ母ちゃんの徒然日記>廣田ジム忘年会

体づくりの専門店

トップへ戻る

ブログカテゴリ

廣田施術院

ゆみ母ちゃんの徒然日記

ゆみ母ちゃんの徒然日記

廣田ジム忘年会

早いもので週1で更新予定のブログが1ヶ月ぶりになってしまいましたcoldsweats01

忙しかったなどと当たり前の言い訳はしたくないのですが、11月中旬から昼休み返上で網戸の掃除とDIYにいそしんでおりました。

外トイレの漆喰壁の塗り替えは約1週間で終え、只今外階段のペンキ塗りに挑戦中sweat01sweat01

さび取りから始まって、毎日2時間ほどのペンキを塗り。集中力が落ちてくると、色んな所にペンキが付いて焦るcoldsweats02coldsweats02coldsweats02 

作業着の合羽はあちこちペンキがbearing 下のジャージも少し付いてしまったので、作業専用ズボンに任命。

油性のペンキは付いたら取れないので、結構神経使いますね。おかげで毎日クタクタでよく寝られます。でも24年も放って置いたサビだらけの階段がピカピカのライトグリーンに生れ変わると嬉しくなっちゃいます。

幸い、良い天気が続くので、あと数日がんばって仕上げたいですね。

さて2日(土)は廣田ジムの忘年会でした。私はジムの留守番でしたが、参加した皆さんは楽しく過ごせたようで何よりです。次回は1月3日の新年会ですね。私も楽しみにしていますwink

2017124213747.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hirotabody.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/555

世界チャンピオンのトレーナー

廣田ボディビルセンターのトレーナーで ある、私たち廣田夫婦は、実はボディビル競技世界大会優勝経験のあるプロ中のプロのトレーナーなのです!

廣田俊彦

廣田ゆみ

詳しく見る >>>

モバイル版サイト

モバイルサイトも開設いたしました。手軽に、手元で、身近に廣田ボディビルセンターからの情報を確認できます。

QRコード


ページ上部へ