体力負け( ̄0 ̄)

約1週間前から、朝刊を郵便受けから出すことを忘れる毎日です。それだけ朝一番から子犬に時間を取られているからで、朝食後の新聞タイムが完全につぶれてしまいましたsign01

新しい飼い主の元へ行く日もあと少しと思いつつも息切れ状態の私とダンナ。

しっかり自宅の敷地内で遊ばせてきたので、丈夫に育ってくれたのは良いけれど、ペットショップで売買されるワンコとは桁違いの成長ぶり。小屋に入れると脱出を試みて悪戦苦闘dog まだ出られないと安心していた翌日には筋力アップして自分の手の届かない高さの塀を完全にクリア(@ 。@) ワオ!

ジムの会員さんに見せてあげたら

「え~?これで2ヶ月足らずですかぁ!4ヶ月ぐらいに見えますよ。」だって。

引っ張りっこしたり取っ組み合いしたり、とにかく体で遊んであげましたから、からだづくりはバッチリのようです。

もう敷地内でおとなしく遊ぶのは不可能。昨日はとうとう初めてのお散歩をすることに。私が2匹、ダンナが2匹連れて300mほど歩いてきました。その甲斐あって疲れてよく寝てくれましたが、私たちの方がさらに疲れる結果に;(´◇`);トホホconteiner2.JPGconteiner1.JPG

最近はカメラ片手に遊ばせる余裕はあpokoZ.JPGりません。今日は幸い大雨で、小屋からほとんど出せなかったのでいつもより楽でしたが、日に日に大きくなる子犬たちに安まらない毎日です。

久々に寝ているところをパチリcamera

なぜか親も子もコンテナの中が好きなのです。4匹だとギュウギュウ詰めです。

2024年4月
« 2月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930