2013年04月

いっちゃんの旅立ちだワン!

昨日、オスのいっちゃんが新しい飼い主の元へと旅立っていきました。 ポコ母ちゃんが連れ去られたと怒るかもしれないので、私が散歩に連れ出した後に引き取ってもらいました。 一番大きいくせに甘えん坊で最後までおっぱいに吸い付いて…

トレーニング指導中に(^_^)v

今日の午後4時頃、急にが降り出しました。 ジムで女性会員の指導をしながら、 「雨が降ってきたね」 「少し空が明るくなってきたからもう上がるかもしれないね」 「あれ~?半分青空で日が照ってきたのにまだ雨が降ってるよ」 「こ…

とうとうジムでトレーニング !?

昨日の運動量では足りない子犬たちを疲れさせる作戦として、とうとうジムでトレーニング リストストラップはこんな使い方もあったのね(笑´∀`) たくましく育った子犬たちは、立派な番犬になってくれるで…

体力負け( ̄0 ̄)

約1週間前から、朝刊を郵便受けから出すことを忘れる毎日です。それだけ朝一番から子犬に時間を取られているからで、朝食後の新聞タイムが完全につぶれてしまいました 新しい飼い主の元へ行く日もあと少しと思いつつも息切れ状態の私と…

ボディビル大会の準備をしたいけど…

7月の愛知県大会のポスター、チケットが5月の連休明けには出来上がってきます。 チケットの前売りサイトや書類等の準備を早めにしておきたいところですが、子犬たちの相手で精一杯。 5月に入ったらもらわれて行くので、それから頑張…

廣田家の騒動

廣田ジムには赤ちゃん連れの会員さんも通っています。 誰でもというわけにはいきませんが、危険性が無く、私が見てあげられる時間帯に利用される場合はOKです。 夕方、生後4ヶ月の男の子の子守りをしながら、お母さんに安心してトレ…

体力アップは子犬だけ

  春は過ごしやすい季節だけれど、温度変化や風の強さが以外と体に負担をかけますね。 暖かくなった分、筋肉の反応が良いのか疲れやすいです。 だ~れ?歳のせいと言うのは 暖かい日の昼食後は、のんびりと昼寝をした~い…

子犬の健康診断

今日はフィラリアの薬をもらいに動物病院へ ついでに、子犬たちも健康診断してもらうため、軽トラックの荷台にボーダーコリーの嵐とケージに入れた子犬たちを乗せ、ダンナが運転、助手席の私の膝にポコ母ちゃんを乗せて、レッツゴ~ 検…

子犬のトレーニング!?

朝起きるたびに、今日の子犬たちは、昨日の子犬たちでは無~い 今朝はアヒル小屋に平気で進入したり、玄関の靴と格闘したり、行動範囲がどんどん広がってきて目が離せません。そろそろ囲いを作らないと道に飛び出すかもしれません。 何…

ボディビルイベント無事終了

昨日は、みなとライオンズクラブ全国総会(ホテルアソシア豊橋)のオープニングイベントに出演させていただきました。 あいにくの悪天候でしたが、選手はしっかり準備して集合!持ち前のサービス精神でお客様を楽しませることができまし…